80%!?

Pocket

 

80%って何の数字だと思いますか?

***********************************************************************************************************************************

これは、運動不足と感じている人の割合と言われています。

やはり、みなさん、運動が必要だとは感じているんですね。

ただ、時間がなかったり、めんどくさかったり、きついからなどいろいろな理由で

運動ができてない方もいるかと思います。

みなさんは、運動やスポーツをしている人ってどんな人?って聞かれたらどんな人を思い浮かべますか?

たぶん、輝いてるかと思います。とても笑顔だと思います。清々しい表情をしていると思います。

それが、あなたの憧れなのではないかなと思います。

運動は続けることが必要です。なので、いきなり長い距離を走ったりなどきついことはしなくていいと思います。

家事が落ち着いたときに、家の周りを歩いてみたり、家事をやりながら姿勢を意識してみたり、通勤や帰宅の際の歩き方の姿勢を意識してみたり、簡単にできる事から意識的に行ってみるとそれだけでも違うと思います。

そして、運動を楽しむためには、やはり、”おしゃれ” 身に付けるものをおしゃれにするだけで気分が明るくなります。

そして、運動をしている方々は、体力づくりのために始めたけど、

ストレス解消!睡眠不足解消!新たな友人ができた!明るくなった!など

体力以外にもいろいろなものを得ています!

みなさんも運動を始めたら意外なものが手に入るかも!?

 

これからもスポーツ施設の紹介やイベント情報、ウェアの紹介を行っていきますので、楽しみにしていてください!

おススメ商品   ランニングコース  オリジナルポロシャツ

コメントを残す