☆何をすればいいの?オリジナルTシャツご注文の流れ☆

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます!
スポーツショップEternal Bondsの渡邉です!

間もなく、本格的な暑い夏がやって参ります☀
熱中症対策をして、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

部活の大会のために!
文化祭、体育祭のために!
お店のスタッフさんのために!
お店のファンになっていただくために!
私だけの特別な一着にするために!

などなど、
オリジナルTシャツを始め、オリジナルグッズをお考えのみなさまへ。
結局、何をすればいいの?
という、お声をいただきます。

まず、お見積りに関わる事でもありますので、
Tシャツなどに付けるロゴなどのマークをお考えいただきます。
※イメージなどから作らせいただくことも可能です。
その場合、デザイン料がかかりますが、ご注文いただきましたら、ご返金させていただきます。

そして、マークの大きさやお色を決めていただきます。

次に、マークをつけるTシャツなどのウェアや帽子などを決めていただきます。
Tシャツなどは素材や形などさまざまなタイプがございます。
当店にはオリジナルTシャツ用のサンプルをいくつかご用意しておりますので、
素材など、実際に手に取ってご確認いただけます。

最後に着数を決めていただきます。
着数割引もございます。
マークデザインがご一緒の場合、Tシャツなどの素材が異なっていても割引対象となります。

①オリジナルのマーク ②Tシャツなどの商品決め ③Tシャツなどの着数

以上、3点によって、お値段が異なります。

■ご相談から納品までの流れ


①ご相談
まず、お電話友だち追加お問い合わせ、メール、ご来店の際などにお問い合わせくださいませ。

②お見積り
ご相談の際、おおよそのTシャツなどの着数、オリジナルのマークデザインや商品を仰っていただきますと、お見積りが可能でございます。

③デザイン画のご確認
当店でお客様からの画像や絵、データなどを基にデザイン画を作らせていただきます。

④ご注文
Tシャツなどのサイズごとのご注文数を決めていただきます。
ご注文の当日や2~3日以内にある程度の納期もお伝えさせていただきます。
基本的には、ご注文の際にお支払いいただきます。

⑤納品
ご注文いただきました、商品がすべて揃いましたら、当店からお客様へご連絡させていただきます。
ご都合のいい時にご来店くださいませ。

オリジナルTシャツなど、お考えのお客様はぜひEternal Bondsへお任せくださいませ。
一着から承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

オリジナルTシャツ・グッズ>>
もご覧くださいませ。