新着情報&お知らせ

☆新たな私に出会える?!☆

こんにちは😊
Eternal Bondsの渡邉でございます。

先日、神奈川県でも雪が降り、気温が低い日が続いております。
体調管理にはお気をつけてくださいませ。

突然ですが、何色の服を着ることが多いですか?

僕は黒など、落ち着いた色を着ることが多いです。冬は特に。

普段着やお仕事での服では中々挑戦できない色やデザインを着ることができるのもスポーツの楽しみだと僕は考えております。
僕は普段着や仕事の際は黒が多くなってしまったり、無難な色を着る事が多いです。性格もあるかと思いますが(笑)

そんな僕でもスポーツをする時は明るい色や蛍光色など、普段中々着ることの無い色やデザインを着ております!
そこで、実はこのような色も似合うんだ!という新たな発見ができるのもスポーツの楽しみだと思います!

スポーツウェアできっと新たな私と出会えます

2020年のラッキーカラーもいろいろな方から発表されていますね!
色選びのご参考に取り入れていただいても、楽しんでいただけると思います!

[2020年 ラッキーカラー]で検索していただきますと出てきます😊
こちらでは、載せる事ができないので、ご了承いただければと思います。

僕は、金・薄い水色・藤色・薄い黄色 でございました❕
ウェアで金はなかなか着づらいので、早速ですが、普段お店で着ているウェアにロゴマークを金色でいれてみました😊

マークをラッキーカラーにすることも、とてもおススメです!
ワンポイントなら、挑戦できるお色も多くなると思います!
こちらはマークカラーの一部でございます!

人間は、第一印象の多くは視覚と言われています。
視覚の中でも、色の印象はとても記憶に残るのではないでしょうか。
僕も初対面の方が何を着ていたのかまでは覚えていないこともありますが、何色を身に付けていたかというのはとても覚えていることが多いです。

色は印象にとても大きく影響するものだと思います!
何色を身に付けるのかで、顔色の印象なども変わると言われています。

今までなかなか挑戦できなかったお色。スポーツシーンなら挑戦できるものも多いかと思います✨
ぜひ、スポーツの楽しみの一つに取り入れていただければ嬉しいです😊

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。


商品紹介 イベント&キャンペーン お問い合わせ お客様のお声 Instagram


コメントを残す