Eternal Bonds

最幸を想像し、創造する

☆2020年スタート☆

新年明けましておめでとうございます!
本日からEternal Bondsの2020年がスタート致します!

本年もスポーツを通じて、皆様に最幸なものをご提供できるよう努めて参ります。
2020年はオリンピックイヤーということでスポーツを見る機会は今まで以上に増えると思います。
応援に行かれる方も多いかと思います。
箱根駅伝でも区間新記録が多く出て、驚きました。
箱根駅伝は、走ってる時は個人戦のようにも感じますが、やはりタスキってとても大きな意味がありますね。
色々な想いが詰まったタスキ。だからこそ、好記録がでたのではないかと思います。もちろん日頃の練習があってこそではありますが。

スポーツの素晴らしさをより多くの方々に感じて頂き、より気軽にスポーツを行っていただくためにEternal Bondsは2020年も活動し続けます!

当店ではスポーツウェアやオリジナルウェアをお取扱いしております。
昨年は多くのお店様やチーム様よりチームシャツ、スタッフシャツを作らせて頂きました。
本当にありがとうございます。
皆様の想いのこもったものをカタチにして、皆様にとっての最幸を感じて頂けたらと思います。

2020年もたくさんの方々と繋がれたらと思っております。
まだまだ発展途上の店ではございますが、何卒宜しくお願い致します。

Eternal Bonds 代表 渡邉拓大

コメントを残す