日頃から、Eternal Bondsのページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
この場を借りて、心よりお礼申し上げます。
今後も、お客様のお役にたてる、情報などを発信していきたいと思っています。
宜しくお願い致します。👇
本日は、スポーツクラブNAS南林間様の一部ブースをお借りして、AXF(アクセフ)の無料体験を開催いたしました✨
体験していただきました、お客様にはその効果を実感していただきました!
ご興味あるお客様はぜひEternal Bondsへお越しください!店頭でも無料体験は行っております!お気軽にお越しくださいませ。
スポーツクラブNAS南林間のスタッフの皆様、いつもご協力いただきまして誠にありがとうございます!
そして!
明日から6月ですね!
6月といえば、「父の日」です!
スポーツショップEternal Bondsも父の日セットをご用意させていただきました!

ぜひ、日頃のお父様への感謝の気持ちをお伝えするお役に立てればと思います!
皆様にご利用頂けましたら嬉しいです!
Tシャツのカラーは写真以外にも豊富にございます👕
一部お取り寄せのお色もありますが、お取り寄せでも最短で翌日入荷となります!
先着30名様に特製のトートバッグもプレゼント🎁しておりますので、ぜひ父の日の贈り物にEternal Bondsをご利用下さいませ。
こちらのドライライトTシャツは速乾と吸汗にとても優れたTシャツです😊
梅雨の時期、外で干せなくて生乾きというご心配もないTシャツです。また、肌触りもよくスポーツにも普段着としても重宝するTシャツで、夜ランにもおススメの蛍光色も豊富に取り揃えております⤴⤴
気分を上げる色は人によって違うと思います。色が豊富にあるからこそ、色にもこだわり、お選びいただけます!
ソックスはベーシックタイプとローカットタイプのどちらかをお選びいただけます。色はホワイト、ブラック、グレーの3色です🧦
見て楽しい、着て満足、そんな気分の上がる色で、機能性にも優れたドライライトTシャツ👕とソックス🧦のセットをぜひ、お父様への贈り物にご利用くださいませ。
父の日セットのキャンペーンは父の日の6月16日(日)まで行っております🎁
無地Tシャツは・・・というお客様にはご家庭でも簡単にアイロン圧着ができる、アメリカンワッペンもございますので、ワンポイントのアクセントが欲しいというお客様はアメリカンワッペンもおススメです。

皆様のご来店心よりお待ちしております。