新着情報&お知らせ

☆令和も最幸な時代に☆

こんにちは。スポーツショップEternal Bonds代表の渡邉です。
ついに明日から令和という新たな時代が始まりますね。
私は昭和生まれなので、3時代目です(笑)
令和という時代、どのような時代になるのか、本当に楽しみですね😊
こういった節目というのは、何かを変えるきっかけにもなりますね。
もちろん、今まで通り一日一日の積み重ねという風に考えている方も大勢いるかと思います。

当店、Eternal Bondsは平成最後の年度にオープン致しました。そして、今、新たな時代を迎えようとしています。
平成の際に沢山の出会いがあり、勝手ながら、絆も創れたと思っています。
そういった、その時々での出会い、絆というものを本当に大切にし、永遠のものにしていきたいと思っています。
それがEternal Bondsの由来です。
こちらのEternal Bondsというものは、個人的な話になりますが、家族、親族含めて、50名以上います。
その絆。何もなくても、永遠の絆だとは思いますが、目に見えて、繋がっているというのがわかるようなものをと思い、
リストバンドを作りました。(メンバーズバンドとは少しデザインが違います)

そして、店をオープンし、お客様との絆というものも永遠にとの思いから、当店Eternal Bondsのロゴを入れた、メンバーズバンドを作成しました。
様々な方に支えて頂きながら、営業できていると実感しています。

令和だからというだけではありませんが、私には夢があり、スポーツ環境をよりよいものに、スポーツの楽しさ、感動を少しでも多くの方に提供できればと思っています。
もっと気軽に、もっと楽しく、もっと明るく、誰もがスポーツを行える環境を整えていきたいと思っています。

今、お店での販売とオンラインショップも開設しております。
私たちがお取り扱っているもので、皆様の大切な方との絆を永遠のものにして頂ければと思います。

大和市スポーツショップのEternal Bondsはこれからも最幸を想像し、創造し続けます。

これからもスポーツショップEternal Bondsを宜しくお願い致します。

代表 渡邉 拓大

 

 

👇5月5日~12日のこどもの日から母の日にかけてキャンペーンを行います😊

コメントを残す